樹液・灯火・外灯廻りも終盤戦かな・・・。

色々と夏季採集を楽しんだ方々もいよいよ終盤戦となっていますね。
私自身は、今期程々に採集をしていますが、今夏も色々と勉強になっています・・・
多方面においては、良い話も聞きますが、悪い話もいくつか聞きました。
その結果、そんなに地位とか名誉が欲しいのでしょうか?とバカバカしく思える事もありますが、人間欲張り過ぎるとあんな風になっちゃうんだと思うとちょっと残念な気がします。
他人の事とは言え、同じ採集者としてちょっとそれは常識がないのではと思う事もあり、ガッカリさせられてしまいました。

話は変わって、今日のイチローは5の4で大活躍・・・
200本安打まで、残り18試合で33本となり、シーズン188本ペースとなりましたが、少しづつでも上昇しているので、明日も頑張って欲しいものです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: