忙しかった8月が終了しました・・・。

あっという間に9月になってしまいましたね・・・。
8月は、会社の仕事が忙しい1ヶ月だった。
早いもので、忙しいと思っているうちに終わってしまいましたが、オオクワ採集は殆んど行けなかった。
しかし、恒例となっている秋の遠征に向けてトレーニングは欠かさず行なっています。
今日も台風による影響で雨が降ったり止んだりといった具合でしたが、雨の切れ目を狙って真っ暗な田舎道を走りました。
毎回走っていると、その時の調子が微妙に異なるのが分かります。
ランニングをした後には、必ず脈拍を測っていますが、この脈拍自体も調子の良し悪しで多かったり少なかったりします。
そんなデータも日記帳には毎回書き残していますが、私にとっては体力を維持する為の大事な身体作りとデータ管理によってランニングのペース配分などを調整しているんです。
このランニングは、全ての運動の基本となりますから、スタミナをはじめとして体力維持には欠かせないものなので、今後も頑張って継続していきますよ・・・
そして、今年は1週間の長期休暇が採れるので、何処に出掛けようか色々と迷っています・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: