イノシシの親子・・・。

先日、ランニングをしていた時の事だった。
薄暗くなった民家の庭先になにやら黒いものが動いているのを発見!
遠目から見た時には、猫かなと思いましたが、道路を走りながら近づいていくと、親子の2頭のイノシシでした・・・
イノシシ親子は、人間の足音に気付いたのか直ぐに道路を横切って山に通じる林道を走り去って行きました。
多分、庭先の畑にある農作物を食べに来たんだろうと思いますが、それにしても子の方は小さくて可愛らしい走りをしていましたね。

私の家のある周囲は、山々に囲まれているので、こんな状況は特に珍しい事ではありません。
以前、知人の車にぶつかって来た事もあったくらいなので、夜はランニングするのにもちょっと注意が必要ですが、子連れだと自分の子を守るためにこちらに突進して来ない事を願いたいですね。

さて、明日は久し振りにネクタイをして初対面の方にお会いして来ます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: