ワイルド個体(新成虫)の余品コーナー・・・(№1)

いよいよ世界水泳も今日が最終日ですね。
日本の4×100㍍のメドレーリレーに期待が掛かります。
女子は残念でしたが、男子に頑張ってもらいたいですね・・・

さて、それでは余品コーナーです・・・。
今年は、全部で12~13ペア出したいのですが、とりあえず現在羽化しているものから美形個体の6ペアを選んでみました。
内訳の産地は、山梨県(4)、福島県(1)、滋賀県(1)となります。
この中で、山梨県の♂73ミリのみ昨年羽化個体となりますので、ご理解下さい。
また、材割り成虫個体は、これまでに1ペアしか出した事がありませんでしたが、今回は2ペアアップする事にしました。
材割り成虫個体と言いますと、自然界では50ミリ台が多く、60ミリ台はなかなか出ませんが、運良く採集する事が出来たので貴重だと思います。

③山梨県韮崎市産 ♂73+♀41+40・・・30000円。
F1010794.jpg
バランスの良い大型個体

④滋賀県大津市産 ♂58♀38・・・15000円。
F1010795.jpg
きれいな湾曲個体

⑤山梨県北杜市産 ♂63♀41・・・45000円(材割り成虫個体)。
F1010796.jpg
バランスの良い美形個体

以上の6ペアとなります。
③の大型♂73ミリですが、昨年羽化と言う事で33%オフとさせて頂きました。
尚、2回目は8月後半位を予定していますが、数に限りがありますので、ご希望があればお問い合わせ下さいね。
注文は、ブログメールか私の携帯(090-7031-4791)にてお願いします。
それではよろしくお願い致します・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

良形揃い♪

KAZUさん

Dshibaです。
菌糸ビンの事故!?のお話があり、心配していましたが今年もワイルド個体出てきましたね。
韮崎産は個性的ですね。滋賀の新産地も良いですね。次回も楽しみにしていますよ♪

ではでは。

P.S.昨年お譲りいただいた南会津産、海津市産ともに爆産しましたよ!ありがとうございました。

Re: 良形揃い♪

> KAZUさん
> Dshibaです。
> 菌糸ビンの事故!?のお話があり、心配していましたが今年もワイルド個体出てきましたね。
> 韮崎産は個性的ですね。滋賀の新産地も良いですね。次回も楽しみにしていますよ♪
> ではでは。
> P.S.昨年お譲りいただいた南会津産、海津市産ともに爆産しましたよ!ありがとうございました。

Dshibaさん、こんばんは!
そうですね、結構色々と大変でしたが、良い個体もいくつか羽化してくれたので、一安心です。
長い事やっていると色々な事がありますが、前向きに考えて頑張っていきますよ。
お互いに頑張りましょうね!
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: