ようやく東海地方も梅雨明けです・・・。

今日、平年より16日早い東海地方の梅雨明けとなりました。
昨年も平年より早かったんですが、今年は早くに梅雨入りした分、明けも早くなったのかな?
いずれにしてもこれでやれやれですが、これからが夏本番ですから暑い日が続きそうですね。
私は、5月にちょっと足を痛めてしまい、ランニングを一時止めていましたが、今月から再開しました。
やはり、しばらく休んでいたので、痛めた部位を少しづつ慣らしていかなければなりませんが、それも無理せずにボチボチやっていこうと思います。

今年も例年通り、羽化した新成虫を少しではありますが、余品販売する予定でいます。
多分、7月末と8月に2回位に分けてアップする予定なので、興味のある方はよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、きくまるです。
わたしもウォーキングですが、やっています。

先日、明野産オスの写真とKAZUさんから購入させていただいた件を私のブログにアップさせていただきました。
アゴの先端の伸び方が気に入っています。
それと宜しければ、ブログのリンクをさせていただけないでしょうか?

Re: No title

> こんばんは、きくまるです。
> わたしもウォーキングですが、やっています。
> 先日、明野産オスの写真とKAZUさんから購入させていただいた件を私のブログにアップさせていただきました。
> アゴの先端の伸び方が気に入っています。
> それと宜しければ、ブログのリンクをさせていただけないでしょうか?

きくまるさん、こんにちは。
私の方はOKですよ。
こちらこそよろしくお願い致します。
ブログメールの方に名称とアドレスを送っていただきたいのですが、お願い致します。
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: