ようやく大型個体の記録更新です・・・。

いやあ、ついにこれまでの記録だった77,5ミリのワイルド個体を更新しました。
これまでに77ミリは、2頭出ていますが78ミリ台は初ですね。
ここまで来るとなかなか1ミリを更新していくのは難しいと思いますが、今後も頑張って飼育していこうと思っています。
私の場合は、これで♂78ミリ、♀48ミリがMAXですが、これを上回る個体の羽化を目標にしていくつもりです。

F1010781.jpg
山梨県産78,2ミリ

全体的にガッシリとしていていい個体だと思います。
やはり容器から取り出して羽化個体を見る瞬間がたまらないです・・・

現在は、羽化個体のチェックや加齢した幼虫達の餌交換、成虫の餌交換やビン洗いなどで忙しい時期でもありますが、それが楽しみでもありますからね。
また気になる個体が羽化したら紹介してみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

こんばんは、きくまる(きくち)です。
ワイルドから78.2mmとはスゴイですね。
今後が楽しみです。

先日、購入させていただいた明野産ワイルドは早速、産卵させています。

Re: こんばんは。

> こんばんは、きくまる(きくち)です。
> ワイルドから78.2mmとはスゴイですね。
> 今後が楽しみです。
> 先日、購入させていただいた明野産ワイルドは早速、産卵させています。

きくまるさん、こんにちは!
いよいよブリードですね、頑張って下さいよ。
私の方も羽化してくる個体が楽しみです。
経過などまた知らせて下さいね・・・。
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: