暑い日が続きますね・・・。

毎日毎日が暑いですが、私は体調を崩すことなくマイペースな日々を過ごしています。
気になっているイチローですが、ついに連続記録の続いていたオールスター出場が10年で途切れてしまいましたね。
今期の成績が思わしくなかったので、難しいかなと思っていましたが、やはりでした。
連続で記録を伸ばしていくと言うのは、常に難関が待ち受けていますから、そこをクリアしていくのは容易ではありません。
よく10年連続で出場出来たなあと感心してしまいますが、今後のイチローには、11年連続での3割、200本安打、ゴールドグラブ賞の可能性がありますから、何とか頑張ってもらいたいところです。

さて、私のクワ部屋でのワイルド個体の羽化状況も40%といったところまで来ています。
その中で、特に期待していた体重27,4グラム、頭幅12,4ミリの個体が羽化しましたが、ついにこれまでの私の最大個体を上回る事が出来ました。
近々、写真をアップしてみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: