ようやくイチローに第1号が出ましたね・・・。

いやいや、ちょっと心配していたイチローですが、ようやく第1号が出ました・・・
そろそろかなと思っていたんですが、良かったんじゃないのかな。
シーズン162試合中の明日のもう1試合で前半戦が終了ですが、それでもチームは首位とそれほどゲーム差がなくて折り返せそうですね。
イチローも不本意ながらも良く頑張っていると思いますよ。
彼だって人間だから、好不調の波はありますからね。
とにかく怪我のない様に頑張ってくれたら、今期はそれで充分です。
11年連続200本安打のプレッシャーも相当あると思いますが、イチローなら7月からチームの勢いと共に期待したいですね。
頑張ってくれよ~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチロー米11年で最も遅い1号

いや、ホームランはどうでもいいんだって [ポッ/]イチローにホームランがどーだとか誰も期待してなくて、年間200安打がどこまで続かなんだけどさ。今年は前半不調だったから厳しいかも知れないって心配してた...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: