徐々に羽化して来ています・・・。

我家のオオクワガタたちは、徐々に羽化して来ていますが、およそ20%位でしょうか・・・。
今期は、これまでワイルド77ミリがMAXなんですが、どうもそれを超えるような個体が羽化しているようです。
まだ羽化してそれほど日にちが経っていませんが、もう少ししたらちょっと見てみたいと思います・・・

最近は、雨が降るとちょっと気温が下がって過ごし易くはなりますが、梅雨独特の蒸し暑さがありますね。
そんな中、ちょっと?うれしい事がありました。
今は、ちょっと話せませんが、これから色々と忙しくなりそうです。
まあ、うれしい事で忙しくなるのは構いませんが、趣味の方は当分の間は控え目にしようかなと思いますね。

さあ、今日も頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: