残念ながら準優勝・・・。

先日、高校総体サッカーの静岡県決勝が藤枝東と静岡学園で行なわれましたが、0対2で残念ながら藤枝東が負けてしまいました。
後半途中まで0対0だっただけに期待していましたが、どうも以前から静岡学園との相性が悪いような気がします。
しかし、このスコアからすれば完敗ですから仕方ありません。

話は変わって最近のイチローが不調ではありますが、マリナーズはそんな中調子が上向いており、今後に期待出来そうですね。
イチローの調子が戻ればチームももっと勝てるだろうし、何とか頑張って欲しいものです。

もう一つ気になる事と言えば、将棋名人戦かな・・・。
現在、羽生名人対森内の第6局が行なわれていますが、羽生名人が3連敗してしまって後がないところから2連勝し、この第6局がどういう展開になるのかひじょうに興味があります。
さて、2日目の明日はどう決着するのか?楽しみですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: