ヤンキース相手に3連勝は難しいなあ・・・。

今日のマリナーズは、完璧にやられてしまいましたね。
やはりヤンキースに3連勝は難しいと思いましたが、それにしてもイチローはどうしちゃったんでしょうか?
何とか奮起して欲しいものです。

さて、5月も今日と明日のみですね。
あっという間でしたが、来月からはいよいよ樹液シーズンとなります。
今期は、出来れば4地域でのオオクワゲットを狙いたいと考えています。
1地域でも難しいですからそんなに上手くいくとは思っていませんが、ちょっと気になる樹液木を何ヶ所かで見つけたので、チャレンジするには面白そうだなと・・・。
本当に楽しみな樹液シーズンですが、ほんと待ち遠しいですね・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: