ブナ帯採集へと行って来ました・・・。

久し振りのブログの更新になります。
今期最後の材割採集は、やはりブナ帯採集で有終の美を飾りたいと思い、クワバカ連合会での採集となりました。
日程が合わなかったり、体調不良による遠征を断念したクワ友の分まで頑張って歩き通しましたが、その努力が実って良かったです。
それぞれに色々な思いがあってのチャレンジとなりましたが、楽しく和気あいあいと過ごせた事が良い思い出として残りましたね。
天候が当初心配されましたが、私の場合は、予報が相当悪くてもこれまで天候が回復したり、雨が降らなかったりといったケースが殆んどで、”晴れ男”のようです・・・
今日は、朝から採集着の洗濯やら片付け・整理などで追われていますが、これも当たり前にやらなくてはならない事ですから苦にもなりません。
今回も色々とインパクトのある採集が出来たので、後日採集記を少しづつアップしていく予定でいます。

F1010738.jpg

久し振りに美味しい空気を吸うことが出来て最高の気分でした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: