日本勢が上々の滑り出しですね・・・。

一昨日まで暑いなあと思っていたら、昨日からは急に雨模様の天候で気温が下がり、ちょっと肌寒さを感じますね。
こんな時には体調を崩し易いので、私も気を付けていますが、皆さんもどうか風邪など引かないようにして下さい。
さて、卓球の世界選手権ですが、もう気になって気になって仕方ありません・・・
昨日の日本人選手は、上々の滑り出しだったようですが、惜しくも負けてしまった選手もいましたのでちょっと残念です・・・。
現世界ランキング2位の男子ボル選手に4対1で敗れた松平選手には期待していたんですが、相手が強いですからこれも仕方ありませんね。
現在、混合ダブルスの岸川・福原ペアはベスト8なので、明日の準々決勝で勝利すれば3位以上が確定します。
何とかメダルを取って弾みをつけてもらいたいものです。
今日は、これから男女の個人戦やダブルスがありますから、期待したいですね・・・
これからは、徐々に中国選手をはじめとする強豪と当りますから目がはなせません。

頑張れ~、ニッポン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: