イチローが好調ですね・・・。

今日から5月ですが、あっという間ですね。
静岡は生憎の雨模様ですが、雨が上がったようなので、これからトレーニングに出掛けて来ようと思います。

さて、MLBも1ヶ月を過ぎましたが、マリナーズは最下位で4月終了となったものの、現在5連勝していますから今後ちょっと期待出来るかな・・・
イチローは、珍しく好調の4月でしたね。
今日は、3の2で打率0,328(7位)となり、安打数39と盗塁数10はア・リーグトップとなっているようです。
いやあ、5月からのマリナーズの快進撃とイチローのプレーには期待したいし、ひじょうに楽しみですね・・・
そうそう、昨日の松坂は突然の降板でちょっと心配でしたが、大した事なさそうですから次回頑張ってもらいたいなあ・・・。

さあ、トレーニング開始しま~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: