日本はこの先どうなるの・・・?

東北・関東大震災以来、復興が進められている中で、福島原発をはじめとする色々な諸問題が山積みされている。
そんな中で、国が1つにならなければならない時にトップの菅氏は、大変な時期をむかえています。
確かに色々と批判されて、瀬戸際に立たされていますが、何でろくに責任を果たせずに辞めた鳩山氏が批判する権利があるのか?
他にも散々期待を裏切って辞めていったリーダー達も対応が悪いだのどうだのと言っているが、いったいあなた達はこんな大変な時に何をしてくれていますか??
自民トップの谷垣氏も同様で、もしもあなたがこの様な時にリーダーだったら、国民が満足出来る対応が出来ましたか?と問いただしたいですね。
全くもって政治家と言うのは口先ばかりで何を考えているのか理解に苦しみます。
今は、諸問題を1日も早く解決する為に策を練っていくのが先決なのではないでしょうか?
この様な時期にトップが代わっても、誰に期待出来るというのでしょうか・・・。
そんな事を考える暇があったら、政治家が現地に行って復興に向けての協力をした方がよっぽどマシです。

それにしても色々な芸能人をはじめとする各界人が復興に向けての協力をしてくれて、大きな力を発揮していますし、国民が色々な形で復興の手助けをしている現状ですが、政治家だけは自己主張するだけで何の役にもたたない人間が多いと感じるのは私だけではないと思いますが、全く残念ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

同感です

いやー同感です。
批判だけじゃなく、やれる事をやってもらいたいです。
過去の採取、チャレンジ回数・採取実績すごいですね?
お気に入りの個体等いれば画像を拝見させて頂きたいです。

Re: 同感です

> いやー同感です。
> 批判だけじゃなく、やれる事をやってもらいたいです。
> 過去の採取、チャレンジ回数・採取実績すごいですね?
> お気に入りの個体等いれば画像を拝見させて頂きたいです。

ビギナーおやじさん、ご無沙汰しています!
その後、採集へは行かれましたか?
採集の事を言われるとちょっと恥ずかしいのですが、コツコツと通っていればいつか結果を出せると思うので、それを信じてやって来ただけですから、それをすれば誰でも遅かれ早かれ結果は出ると思います。
”お気に入りの個体”ですか?いやいや、今度機会があればアップしてみようと思っていますが、私自身の好みですから他の方には大した事ないなあと思われてしまうかもしれません・・・(笑)
また、近況などを知らせて下さいね!
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: