イチローに松坂が活躍・・・。

いやいや、今日はMLBのマリナーズが大敗したものの、孤軍奮闘のイチローが4の3で打率を0,304に上げ、ようやく3割台に乗せましたね。
安打数も現在28本で、ア・リーグのトップと3本差の3位となっています。
今月は、残り6試合ありますから、35~36本位にはなるでしょう!
このまま行けば、5月には安打数でトップに出る事は間違いありませんね・・・

さて、開幕から絶不調だったレッドソックスの松坂ですが、エンゼルス相手に8回を被安打1、奪三振9の無失点の好投を見せてくれました。
これで2勝目を上げることが出来、防御率も4,09となって防御率3点台までもうちょっとですね。
私自身、日本人選手の中でも特にこの2人には頑張ってもらいたいので、これからも見守っていきたいと思います。

頑張れ~、ニッポン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: