今週になってようやく新芽が出ました・・・。

私の家の直ぐ近くにあるバス停横のイチョウの木ですが、ようやく今週になって新芽が目立つようになりました。
夏になると、この木の横で、バーべキューをしながら飲み会をやるのが、毎年の恒例行事となっています。

F1010681.jpg

一応、バス停はあるのですが、1時間に1回通るだけで、普段は車も殆んど往来がありませんから、静かですよ・・・
以前は、まめな方がいて横を流れる川でヤマメをとって、串焼きにして食べた事もありました。
昔から、ここでのバーベキューは恒例行事としてやっているそうですが、やる日が決まっているにもかかわらず、雨に降られた事がないそうです。
私も以前、組長をやっていた時に段取りをしてやりましたが、天気は最高でしたね・・・
今年も楽しみにしている方々が大勢いますから、8月が待ち遠しいんじゃないのかなあ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: