いよいよ忙しいシーズンになって来ました・・・。

気候が暖かくなり、いくぶん過ごし易くなって来たとは言え、朝晩は冷え込むので体調管理には注意が必要ですね。
仕事面では、この時期になると忙しい日々が続きますから、体力を維持しつつ踏ん張らなくてはいけません。
毎年の事ですが、人間忙しくなるとカリカリしたり、疲労が溜まって元気がなくなったりするので、ここは頑張りどころですね・・・
よく会社では、どんなに忙しくて大変な思いをしても「池さんは元気だねえ!」と言われる事が多いのですが、これは努めて顔や態度に出さないようにしているだけなので、本当はみんなと同じ様に疲れているんですよ・・・
その様な態度を見せたら廻りの方に悪い印象を与えるだけで、何のメリットもありませんからね。

さあ、仕事頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: