せっかく書いていたものが消滅してしまった・・・。

あ~あ、期待していたMLBレッドソックスの松坂ですが、7失点KOでしたね。
もうここまで来てしまいますと呆れてしまいます。
本人は、勿論頑張っているんだろうけど、結果が全てですから仕方ありません。
今後は、開き直って投げるしかないと思いますが、もうちょっと自信を持ってやって欲しいと思いますね。
一方、マリナーズは、7点差をひっくり返して大逆転勝ちとなり、これには驚きました・・・

この後、採集データを時間掛けて書いていたんですが、なんと誤動作でぜ~んぶ消滅してしまいました・・・
なので、明日もう一度書き直しますね・・・トホホ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: