マリナーズがついに4連敗・・・。

MLBが開幕してから、毎日のように放送や結果が気になってしまうんですが、レッドソックスは開幕から5連敗とどうしてしまったんでしょうか・・・。
今日の松坂も5回を3失点で負け投手となってしまいました。
また、マリナーズも2連勝の後に4連敗で、しかもイチローは2試合連続無安打で元気がないし、松井のバットも湿りがちでチームの勝利に貢献出来ていません。
おまけに西岡の所属するツインズもパッとしませんね。
ここまで、まあまあの活躍が出来ているのがドジャースの黒田とカブスの福留くらいかな?
まあ、シーズンが始まったばかりですから何とも言えないのは当然ですが、この先の展開がどうなっていくのだろうかと気になりますねえ。

さて、最近の私は採集へは行けていませんが、全く行っていないわけではなく、どうも書く気になれなかったと言うのが本音です。
自身の中で気持ちの整理が付いたら書こうと思いますので、その時にはよろしくお願いしますね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: