久し振りの更新となりました・・・。

いやいや、ちょっとプライベートでは色々と忙しかったんですが、5日程前から通信障害によりブログの更新が出来ませんでしたので、色々とご迷惑を掛けました。
本日ようやく通信障害が直り、久し振りの書き込みとなりました。
まずは、MLBが開幕しましたね・・・
私にとっては、やはりマリナーズがワールドチャンピオンになってくれる事を期待したいですね。
そのためには、イチローがリードオフマンになって引っ張っていって欲しいところです。
開幕から2連勝したまでは良かったですが、その後バタバタと3連敗・・・。
しかも、珍しくイチローの失策がらみで負けてしまったのは、ひじょうに残念だった。
しかし、イチローが松井を3塁で捕殺したプレーなんかは素晴らしかったし、エースのフェルナンデスのピッチングも良かったんでいいところも沢山ありましたね。
まだまだ長いシーズンの戦いは始まったばかりですから、これからもっともっといいプレーを見せてもらいたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: