久し振りにスッキリとしました・・・。

こちら東海地方の静岡では、いくらか暖かくなったので、大井川河川敷のヤナギの木にも新芽が目立つようになりました。
地元の大井川の河川敷では、夏になるとヒラタやノコ・ミヤマが採れるようですが、私はここ25年位は採集をした事がありません。
以前は、何度か採集をしたことはありますが、現在では殆んどオオクワガタ以外の採集はしなくなってしまいました。
勿論、こちらの河川敷ではヤナギの木は沢山あるものの、オオクワはいません。

今日は、ひじょうに暖かだったので、久し振りに愛車を洗ってやりました・・・
ここのところ1ヶ月以上も洗車してなかったので、汚れが目立っていましたが、これでスッキリとしました。
最近は、明るいニュースが少なくて、何となくスッキリとしない日々が続いていますから、気分転換にはなりましたね。
現在、原発では大変な事になっているようですが、1日も早く諸問題が解決して良い方向へと前進して行く事を願いたいですね。
必ず安堵出来る日が来ますから、それまで皆さん頑張りましょう



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: