このような状況下で良く頑張り抜きましたね・・・。

震災地で9日ぶりに80歳の女性と16歳の男性が救出されたと報道がありました。
これは凄い事だなあと思いました。
発見されて救出されるまで、何としても助かりたいと言う強い気持ちがここまで2人の命を支えてくれたのだと思います。
本当に良かったなあと感動しましたね。
そして、まだ現地で必死の思いで救出を待っている方々や避難所・病院等で一生懸命頑張っている多くの方々もいると思いますが、1人でも多くの命が救えてほしいし、頑張り抜いてもらいたいと願うばかりです・・・。

さて、クワ友のどんぐりさんが帰国してから1ヶ月半の間でしたが、何度かお会いして採集をしたり食事をしたりして楽しむ事が出来ました。
本人は、関東にて震災を経験して大変な思いをしながら実家に帰宅した事を含めて、色々な体験をしたようですが、明日日本を立つとの連絡をもらいました。
しばらくは日本に帰って来られないようですが、向うでも頑張ってもらいたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: