この時期は、幼虫達の餌交換ですね・・・。

今日は、冷えましたね。
気温も下がり、寒いなあと感じた1日でしたが、明日は春彼岸かな?
この日を境にして徐々に暖かくなっていくようですが、早く過ごし易い気候になってもらいたいところです。

今日は、幼虫達の餌交換の一部をやりました。
これは、羽化前の大事な作業ですから、ボチボチとやっていくつもりです。
全てワイルドになるので、それほど多くはありませんが、それでもここから4月中旬位を目安にしてやっていこうと思います。
とは言ったものの、何だかんだで5月も餌交換があるかもしれませんが・・・。
幼虫達がどれだけ成長しているのかひじょうに楽しみですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: