被害拡大が心配されます・・・。

大きな地震の後、東北・関東・甲信越においても地震が起きてしまい、被害拡大がひじょうに心配されます。
まだ断続的に続く余震も心配されますが、早く地震がおさまって復旧に向けた作業がはかどる様に願いたいです。
それと安否が心配される方々の1人でも多くの命が助かる様に祈る事しか私には出来ませんが、とにかく頑張って欲しいですね・・・。

昨日今日と気になる知人関係には連絡をしましたが、皆色々と苦労されたようです。
中には、仕事場から25キロも歩いて帰宅された方や死ぬ思いをされた方もあり、大変だったようです。
被災地の方々、気を落とさないように頑張って下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: