休日をのんびりと過ごしました・・・。

今日は、休日だったんですが、のんびりと過ごしました。
前日にアルバムの整理を終えたので、菌糸ブロックのビン詰めをやりましたが、これでほぼ準備OKです・・・
そして、夕方には5年間一緒に仕事をした仲間が先月に他部署へと移動したので、その送別会を温泉施設のコテージを借りてやりました。
後輩たちが色々と料理を作ってくれたので、それをご馳走になりながらの楽しい送別会でした。
料理は、ひじょうに美味しかったし、話も盛り上がって良かったです・・・
さて、明日からまた仕事頑張るぞ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: