藤枝東サッカー新人戦優勝・・・。

昨日は、久し振りに菌糸ブロックのビン詰めをやりましたが、およそ3時間の間、テレビを見ながらボチボチと作業をしました。
私にとっては、結構これが楽しみなんですよ・・・

そして、今日は、藤枝東サッカー部が実に35年ぶりとなる新人戦優勝となりました・・・
いやあ、良かったなあ・・・
それにしても前半PKによる失点で0対1と劣勢だったものの、そこから同点、そして更に1点を追加して逆転となり、ついに2対1で勝利しました?
しかし、35年ぶりの新人戦優勝とは、そんなに優勝から遠ざかっていたんですね。
準決勝戦は、応援に行って来ましたが、これはかなり期待出来るなと感じていました。
この調子でどんどん力を付けていってもらいたいものです。

選手の皆さん並びに監督・スタッフの方々、お疲れ様そして、おめでとう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: