久し振りにクワ友と再会・・・。

2月も後半に入りましたが、比較的暖かな日が続きますね・・・。
あともう1?2回位は寒い日が来るような気がしますが、1ヶ月もするとサクラの咲く季節がやって来ます。
月日の経つのは本当に早いものです。
昨日は、アルバムの整理をしましたが、なかなかきれいに写真が撮れていてホッとしました。

さて、明日はクワ仲間で久し振りに泊まりで採集へと行って来ますが、初対面同士もいるので楽しみですね。
どんな採集になるのかも楽しみですが、夕方合流をしてクワ話をしながらの食事会も大いに盛り上がると思います・・・
途中経過の報告が出来ればアップするつもりですが、その前に手応えがあるように頑張らないとね・・・
いやあ、初めて行くポイントもあるので吉と出るか?それとも凶と出るのか?
いやいや、これが面白いんですね・・・

クワ友の皆さん、よろしくね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: