藤枝東の人工芝グラウンド・・・。

昨日は、久し振りに藤枝東の応援に行って来ましたが、以前までの自校グラウンドが土から人工芝に変わり、きれいになっていました。

F1010615.jpg
ネットの内側から見た試合後の風景

F1010616.jpg
ネットの外側から見た試合後の風景

奥に小さく見えますが、藤色のユニフォームが藤枝東の選手たちです。
試合は、全勝同士の対決になりましたが、この試合に勝利した方がベスト8進出となるだけに白熱した試合になる事が予想されました。

前半の15分位だったでしょうか、荒木選手(10番)がドリブルで切り込んでキーパーと1対1になり、ゴール右隅に落ち着いて決めて先制しました。

さらに5分後位だったと思いますが、同選手が2点目も決めて前半を2対0とリードして後半戦へ・・・。

後半は、ヒヤッとする場面もありましたが、何とか相手攻撃をかわして、途中出場の安間選手(9番・・・ゴン中山選手の甥っ子)が、右からセンタリングを上げたボールを中央でヘッドで合わせて3対0となりました。

この安間選手は、私自身、どんな選手かなと興味津々だったんですが、荒削りなところがあるものの、ゴールを貪欲に狙う姿勢が充分に伝わって来ましたね。
この試合の途中から出て途中で退場となったので、フル出場ではなかったものの、随所にゴールを果敢に狙う姿が印象的でした。

そうそう、ゴン中山選手によ?く似ていましたよ・・・

結果は、3対0の勝利でしたが、内容的には5対0位でしたね。
来週は、いよいよ準々決勝ですが、相手は現日本代表内田選手の母校である清水東戦です。
かなり白熱した好試合になると思いますが、勝利してもらいたいなあ・・・。

頑張れ?、藤枝東
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: