珍しくこちらは2連勝・・・。


今日は、暖かな1日でしたねえ・・・。
いやあ、それにしても最近の採集が2連敗中だというのに何とこちらは2連勝という滅多にないケースに驚きました・・・

F1010596.jpg

そうなんですよ、GSのスロットをやった際、何となく感が働いたと言うか、今日は初めてカメラで身構えていたんです。
その後、2等(5円引き)の絵柄が両サイド揃ったんで、これはモラッタ?と思ったら、揃っちゃいました・・・

残念ながら、身構えたのが一瞬遅かったので、絵柄の揃った瞬間を撮れませんでした。
しかし、滅多に出る事のない2等が連続ゲットとなるとは驚きましたね。

F1010597.jpg

以前、店員に聞いた話では、1等(10円引き)が1日1人と言っていましたが、2等はどれ位の比率で出るんだろうか?
それにしても、2回連続となるとかなり確率的にも低いと思いますから、凄い事かもしれません。
いやあ、これで気分を良くして採集へと行きたいところですが、これで運を使ってしまったとしたら・・・。
いやいや、物事プラス思考で考えなくちゃね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: