今週末は天気が心配かな・・・。

採集を予定すると大半の方は天候を気にすると思います。
私も気にしないといったら嘘になりますが、天気が悪いよりは良い方がいいに決まってますね。
今週末は、各地でマークが目立ちますが、採集に行かれる方は充分な注意をして下さい。
以前、山梨県で採集をしていて大雪になってしまい、この時ばかりは途中で断念せざるを得なかった事がありました。
もう随分と前の事ですが、あの時は本当に凄かったなあ・・・。
気温は冷たいし、ボタ雪だった事もあり、身に付けているもの全てが濡れてしまい、限界を感じました。
元々降っていた雪が強くなってきて断念したんですが、あんな中採集をしていたのは私だけだったと思います。
今となってはいい思い出ですが、たまにはそんな天候の中で採集をするのも面白いかもしれませんね・・・
そうそう、その時の成果ですか・・?
採れなかったに決まっているじゃないですか・・・
私のところに時々メールをくれる頑張りやさんの方が何名かいるんですが、皆さん成果云々は別としてひじょうに頑張っていて、私自身も頭が下がります。
これからも頑張って下さいね?!
そして、採集報告を心待ちにしていますよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: