あっという間に2月ですね・・・。

早いものであっという間に2月になりましたね。
2011年が始まってから早いなあと感じますが、今月も28日と少ない上に1?3月は駆け抜けていくような速さで過ぎ去っていきますから、有意義に過ごしていきたいものです。
オオクワガタの飼育の方は、来月辺りがビン交換の時期なので、それまではそっとしておこうと思っています。
そして、オオクワ採集の方は、4地域へのチャレンジを予定していますが、さてどうなりますかね・・・。
とりあえずは、近日中に私の中ではレア産地と思える地域へのアタックに出掛けて来る予定です。
今月も頑張んなくちゃね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: