いやあ、やりましたねえ・・・。

今日は、この話題に尽きるでしょう
いやあ、アジア杯見事豪州に1対0で勝利・・
この試合は、しっかりと?見ましたよ・・・と言いたいところなのですが、前半戦を見た後にハーフタイムの時、うとうとしてしまい、後半戦と延長前半は見る事が出来ませんでした・・・なんと情けない・・
しまったと思い、目が覚めた時には延長後半でした。
その後に李選手の素晴らしいボレーシュートが決まったんですよねえ・・・
これはしっかりと何度も見ましたよ?
いやあ、それにしてもハラハラドキドキの今大会でしたが、見事4度目の優勝を手にした日本チームに心から”おめでとう”そして、”お疲れ様”と言ってやりたいですね。
良かった!良かった?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: