久し振りに洗車しました・・・。

約1ヶ月振りくらいであろうか、雪で汚れてしまった愛車を洗車しましたが、やはりこの時期の手洗いは冷たいなあ・・・
私自身、GSの洗車機等は使用した事がないので分からないのですが、結構利用されている方々が多いのでしょうか・・??
暖かな気候の時には洗車し易いものの、冬場での特に日陰での洗車となると手がかじかんでしまいますね。
いやあ、今日もそんな具合で手の感覚がなくなりそうでしたが、30分位で終了しますからその間だけでも辛抱です。
これでスッキリとしたので、愛車に乗ってちょっと山歩きでもして来たいところですが、今日の深夜はアジア杯決勝戦だったなあ・・・。
明日は、東海から近畿地方でも雪が降るようですから、採集へと行かれる方は注意してくださいね。

さ?てとちょっと迷うところですが、両方とも頑張ってみる事にしよう・・・
てなこと言ってますが、朝起きれるかなあ・・??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: