最近は、よくこれを食べるんです・・・。

昨年辺りから、採集へ行って蕎麦屋に寄った際によく注文するのが、”肉ねぎ蕎麦つけ麺”です。

F1010576.jpg

ネギ嫌いな方にとっては、ちょっとネギのこの量は無理かもしれませんが、ネギ好きの私にとっては最高です
本当は、この写真のネギの量自体、店によっても多少の多い少ないはありますが、別の店で食べた際には蕎麦とネギの量はまだ多かったですね。
値段は、普通990円なのですが、200円の割引券があるので790円で食べられて結構お腹を満たしてくれるんです。
つけ麺のつゆは、辛目ではあるんですが、さらに辛目が希望であればラー油を入れれば調整出来ますから大丈夫です。
ざる蕎麦とは異なった食感ですから、私は結構癖になってしまい、これに嵌ってしまいましたね・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: