お雑煮は美味しいなあ・・・。

昨日は、久し振りに実家へ出掛けてお袋の雑煮をご馳走になった。
いやあ、やはり懐かしくて美味しいなあと感じた。
帰宅してからは、カメラ屋で購入したアルバムを開けて写真の整理をしたんですが、画像が今ひとつのものがあり、相変わらず上手く撮れないもんだなあと実感・・・。
カメラ屋では、一緒にフィルムケースを注文しましたが、デジカメが主流となっている現在では、APSフィルムを使用している者も珍しいんだろうなあ・・・。
そのフィルムケースがいっぱいになったら、そろそろデジカメに変えようっと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: