久し振りにクワ友から・・・。

先日、久し振りに遠方のクワ友から電話を貰いました。
オオクワガタ採集では、かなり実績のある方なので、古くから活動されていますし、殆んどの方は知っているのではないでしょうか・・・。
私のようなへなちょことは違って凄腕ですからね。
オオクワガタ採集の話が主でしたが、地元の現状などを色々と話してくれました。
そんな話を聞きますと随分と行っていない某地へと足を運びたくなりますね・・・
某地には、お会いしてみたい方々が何人かいますから、それも楽しみなのですが、久し振りに出掛ける計画を立ててみようかなあ。
その時には、クワ友の皆さんよろしくね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: