仕事の忙しいのももうちょっとかな・・・。

年末から年始に掛けて色々と忙しい日々が続いていましたが、それももうちょっとで終わりそうです。
こういう時期と言うのは、お互いにカリカリしていているので、衝突する事もあるのですが、そんな時には円満解決出来るように廻りの者がサポートしてやる事も必要です。
ただ、こんな時には他人の意見を聞く耳を持っていないと、なかなか解決するのは難しいですね。
常識の分からない人間だったり、冷静になれなかったりすると廻りに迷惑を掛けてしまいかねません。
また、相手の立場を理解しようとしなければいけませんね。
世の中には、解決出来るトラブルもありますが、解決出来ないトラブルの要因の1つとして、冷静に他人の意見を聞く事が出来ないのは困りものです。
さあ、忙しいのももう少しだから頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: