今日は、墓参りに行って来ました・・・。

今日は、親父の墓参りに行って来ました。
しっかりと掃除をしてきれいにして来たので、親父も喜んでいる事でしょう。

それから、晩になってマー君から電話があったので、何かなと思ったら、とある駐車場で当て逃げの現場にちょうど遭遇したそうです。
その時に逃げようとした車の前に咄嗟に廻り込んで、その車を停車させて中に居た男に向って”おい、逃げるんじゃあないだろうな?”と言って警察に電話をさせたそうですが、これはひじょうに勇気ある行動だったと思います。
こんな時には、下手をすれば口論になったり、悪くすれば暴力沙汰になったかもしれず、危険が伴う事もあるからです。
車には、若者が2人乗っていたそうですが、素直な態度だったらしく、それを見て警察が来た際には、逃げようとした事を話すのはやめたそうです。
なかなか出来る事ではないと思いますが、ひじょうに良い判断だったと思いますね。
マー君もやる時にはやるねえ、たいしたもんだわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: