今日は、○○回目の誕生日でした・・・。

早いもので、今日は私にとって○○回目の誕生日でした。
と言うことは、クワ友の奥さんも○○回目の誕生日ですね・・・
今日は、今年初めてトレーニングを開始してからちょうど11ヶ月となり、残業をして仕事から帰宅した後に100度目のランニングに出掛けましたが、外はかなり冷え込んでいて手が冷たかったです。
今迄、手が冷たいなんて感じた事がなかっただけにちょっと驚きました。
年内は、もう一度トレーニングをして終了となりますが、毎日ではないにしろ継続して来れた事は良かったなあと思いますね。
あともう1回頑張ろう

F1010552.jpg

先日の採集ですが、全てはここから始まりました・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: