ブロック詰めが深夜まで掛かってしまいました・・・。

昨日は、菌糸ブロック詰め作業をテレビを見ながらのんびりとやりましたが、なんだかんだで深夜0時を廻ってしまいました・・・
それと言うのも、今日難攻不落の地へ採集へ行く為だったのですが、とにかく終わって良かったです。
これで新年をゆっくりと迎える事が出来ますからね。
ところで、明日は医龍3の最終回ですが、どんな結末になるのでしょうか
明日は、録画をしてゆくりと観たいですね・・・
さて、採集の方はまさかの2連勝をしてしまったそうあの地域なんですが、撃沈覚悟でアタックして来ました。
採集記は後日アップしますね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: