久し振りにやってしまいました・・・。

昨日、ガソリンスタンドで給油した際、いつものようにスロットがスタートしました。
そしたら、2等の絵柄が左右揃ったので、これはもしかしたらと思い、真ん中の絵柄の回転して来るのを待っていると・・・。
クルクルと回転しながら1つ手前で一瞬止まったのです。
今迄のパターンですと、この後にそのまま1つ手前で停止してまうパターンと2つ先に行ってしまうもの、そして、最後に目出度く揃うパターンの3つなのですが、この一瞬の待っている間がなんとも言えないですね。
そして、次の瞬間、目出度く揃ってしまいました・・・
いやあ、久し振りの2等(5円引き)に感激です。
これで3度目かなあ、でも5円引きともなると大きいですよねえ・・・。
しかし、これが1等(10円引き)となるとこれまで3度リーチが掛かりながら、いずれも残念な結果に終わっている。
次回は、そろそろ1等の順番が廻って来るかもしれません。
今度こそは大当たりしたいなあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: