今朝はひじょうに冷え込みましたねえ・・・。

今日は、今夏以降では一番冷え込んだ朝だったように思います。
部屋の温度は、8℃となっており、10℃を割っていました。
会社に出勤して間もなく、冬山登山に行っていた後輩君が昨日戻って来ないとの事で連絡が入ったのです。
みんなひじょうに心配をして連絡も取れない状態だったので、安否の確認が取れずに大変な騒ぎになっていました。
私も出来る事をと思いまして、無線の知り合いに連絡をしたりと慌ただしく時間が過ぎていきましたが、ちょうど2時間あまりが経過した頃、先方から連絡が入り、無事が確認されました。
いやあ、本当に良かった!
詳しくは分かりませんが、嵐のような風が吹き荒れたようで、その日に戻って来られなかったようです。
後輩君は、冬山も含めて経験豊富なので、大丈夫だと信じていましたが、やはり連絡が入ったと言う事を聞くまでは心配でなりませんでした。
それにしても良かったなあ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: