遠征より無事に帰宅しました・・・。

今朝方、遠征先より帰宅しました。
2日間山の中を歩き回りましたが、相当厳しかったですね。
疲れのせいもあって、帰りは途中で2度仮眠したら4時過ぎの帰宅となりましたが、眠くなったら身体を休めるのが一番ですから、無理はしませんでした。
さて、今回の遠征は能勢へと単独で出発したんですが、偶然にもクワ友から連絡が入り、初日の夕方に合流する事になりました。
とにかく久し振りに再会する事になったので、色々と話は尽きなかったのですが、その晩にもう1人のクワ友が2日目に合流したいとの事で2日目は、クワバカな3人が集まって熱い採集となってしまいました・・・
予定外な出来事ではありましたが、私にとってもクワ友にとっても有意義な楽しいひと時でしたね。

この能勢採集は、私にとっては12年前が初採集でした。
早いものですねえ、あっという間に12年間の歳月が流れ、現在ではかなり採集するのが難しくなってしまったわけですが、そんな状況の中で少しでも可能性があるとすれば、あまり採集者の入らないポイントを探し当てる事が出来たら面白いかもしれないなと言う思いで、とにかく頑張ってみる事にしたのです。

採集記は、後日少しづつアップしていきますから、興味のある方は読んでみて下さい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: