課内のそっくりさん・・・。

ほんと世の中には色んなそっくりさんがいるものです・・・
私の会社の課内には、阪神タイガースの城島捕手と抑えの藤川球児のそっくりさんに加え、中日ドラゴンズの和田選手(私はそんなに似ているとは思いませんが・・・)がいます。
その中でも藤川球児と城島選手には本当に似ているんですよ。
特に藤川球児のそっくりさんは、関西に出掛けた時に間違われたようです・・・
ユニフォームを着て球場近くに立っていたら、まず間違られて当然でしょう
いやあ、世の中には自身と似ている人が3人いると言われていますが、興味深いですね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: