アルバムの整理・・・。

雨が良く降りますねえ・・・
これだけ降るとやはり肌寒さを感じます。
クワ友は、今日も採集をして頑張っているようですが、良くやるなあ・・・

私は、今日アルバムの整理をしましたが、ついにこのアルバムも40冊目となりました。
1995年から撮り続けて16年という歳月もあっという間だったような長かったような・・・。

F1010516.jpg

でも、私にとってこのコメント付きの写真の数々は、とても大事な資料となっているわけで、当時の事が思い浮かんで来ますね。
これからも100冊を目指し、頑張って写真を撮っていこうと思っています・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: