1シーズンでの最多は・・・??

これまでで私の知っているクワ友の間では、1シーズンでゲットした地域数の最多は10地域です。
これって、材割採集のみのデータですが、10地域と言うのは凄いですねえ。
私は大した事はありませんが、それでも過去に8地域と言うのがあります。
今シーズンは、運が良ければこの10地域に近づけるかもしれませんが、抜くのはちょっと難しいでしょうね。
それでもチャンスと言うのは、そうそうあるものではありませんから、機会があればチャレンジしてみるのも面白いかもしれません。
現在、この10地域ゲットの最短距離にいるクワ友がいますが、現在6地域ですからひょっとしたら記録更新出来るかも知れませんね。
この他にも色々な目標を持って採集に挑んでいる方々がいると思いますが、その目標に向ってチャレンジするのはいいですねえ。

さて、後輩君が今期もある地域に目標を置いて動き出しました。
先日、チャレンジして来たようですが、見事に撃沈されたようです。
自力ゲット出来るまでは、今期も通い続けるようなので、なんとか頑張ってもらいたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: