今期はクワ友が絶好調・・・。

今期は、クワ友のどじょうさんがシーズン当初から絶好調です・・・
私とどじょうさんの付き合いは約7年程になりますが、滋賀県採集へ一緒に行ったのが初対面でした。
彼は、ひじょうに行動範囲が広く、朽ち木の見切りも早くてとにかくいいセンスを持ち合わせています。
ちょっとあわてもののところがありますが、とにかく面白い人柄ですね。

今期は、既に早くも6地域で成果を上げており、その行動力は凄いです
私なんか彼に刺激されっぱなしで、かなり勉強させられていますよ。
多分、海外で奮闘しているどんぐりさんの分までと思って頑張っているのでしょうが、これからもお互いに楽しみながら採集を続けていきたいものですね。

どじょうさん、これからもお手柔らかに頼みますよ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私ごときが刺激なんてとんでもないですv-40
KAZUさんを始めみなさんのおかげだと
思っていますv-8

ちょっとあわて者ですがこれからも
よろしくです。(^-^)

Re: No title

> 私ごときが刺激なんてとんでもないですv-40
> KAZUさんを始めみなさんのおかげだと
> 思っていますv-8
> ちょっとあわて者ですがこれからも
> よろしくです。(^-^)
どじょうさん、どうも~!
いやいや、いつも刺激されっぱなしですよ~(笑)
次回もよろしくね・・・。
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: