最近の野球の話題と言えば・・・。

最近の野球の話題?と言うとMLBでは、ナ・リーグのジャイアンツがワールドシリーズを制した事と日本シリーズでは、ロッテが3勝2敗と王手を掛けた事かな・・・。
先日、ある記事を読んでいたら、イチローが”フィールディング・バイブル受賞”とありました。
私も良く分からなかったんですが、MLB全体において各ポジションで最高の守備をした選手に贈られる賞だそうですね。
2006年から始まったこの賞は、5年目のようですが、イチローは2年連続3度目の受賞となったようです。
これは、ライトを守る選手の中で一番守備が良かったと言う事ですから、それは納得出来るものと思います。
まだゴールドグラブ賞の発表はありませんが、おそらくイチローの10年連続受賞は間違いないでしょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: