今日は、天気が最高ですね・・・。

今日は、地元で久し振りの快晴となりました・・・
こんな日はゆっくりとランニングしたり、サイクリングなんかもいいでしょうね。
私は、ランニングに出掛けて来ましたが、空気が美味しくて気持ち良かったですよ?

さて、5日前に詰め替えをした菌糸ビンですが、ようやく菌が廻りいつでも使用出来る状態になりました。
そろそろ、2年1化の幼虫達の餌交換の時期なので、ボチボチとやりたいと思います。

F1010475.jpg

左が1,5?、真ん中が0,9?、右が0,8?だったかな?
3令幼虫がどれくらい成長しているのかも楽しみですね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: